Q,メールアドレスを登録しましたが、完了メールが届きません。
A,迷惑メールフォルダをご確認ください。または、『enjoy-dinner-order.jp』の迷惑メールドメイン解除設定を行った後、下記連絡先へお電話でメールアドレスの再設定をお申し込みください。
Q,メールアドレスを間違えて登録してしまいました。
A,ログイン後、「登録情報変更」で再登録が可能です。
変更方法がご不明な場合は、下記連絡先へご連絡ください。
Q,パスワードを忘れてしまいました。
A,お手数ですが、下記連絡先へご連絡いただき新しいパスワード発行の申請をしてください。
【連絡先】
03-5521-0754(平日12:00~19:00)10月12日から(平日12:00〜20:00)
エンジョイ・ディナー事業受付室